【期間&数量限定】で《伊古奈の加護》と《縁結びの糸》無料プレゼント★

2月14日までの間に【属性:縁】ブレス・イコナエムスをご購入頂いた方に、期間限定で、とっても可愛い《伊古奈の加護》と、出雲大社の《縁結びの糸》をプレゼントしております。

是非この機会をご利用下さい!

伊古奈の加護

伊古奈の加護(入れ物・表)

伊古奈の加護(入れ物・裏)

縁結びの糸

縁結びの糸(入れ物・表)

縁結びの糸(入れ物・裏)

なぜ最強の縁結びブレスなのか?
こんな方へおススメ

 

こんにちは、エリクシエルの省吾と申します。

このたびは、縁結びアイテム【ブレス・イコナエムス】のホームページに

お立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。

 

この【ブレス・エコナイムス】は、実際に私が人生のどん底から

奇跡と呼べるような変化を経て、最高に幸せになれた経験を

たくさんの方にも味わって頂けるよう、生み出されたブレスです。

豊田省吾プロフィール
豊田省吾ウェブサイト エリクシエル
省吾と花のスピリチュアルユニット エルシャン・アイリス
ボロボロだった自分に与えられた希望

話は過去へと遡りまして、実は私自身、今からおよそ3年ほど前(2011年の夏頃)、結婚を約束していた女性がおりました。

 

しかし、結果的に、その女性とは別れる事になりました。

 

お互いにとても愛し合っていて、別れたくはなかったけど、相手の人生を一番に考えた結果、私の方から別れを告げる事となりました。

 

その時の私はまだパニック障害も完治しておらず、身体はボロボロ。

そして恋人との別れも重なり、心身共に打ちのめされておりました。

 

私史上最も病んでいた時期だと思います(笑)

 

そんな時、私の大切な友人が、私の状態を見かねて、占い師Fさんを紹介してくれました。

しかし、この時は「占いなんて胡散臭い」「スピリチュアルなんて気持ち悪い」とか思っていました。

 

ですけどこの時の私はもう人生どうなってもいい、いつ死んでも構わないと本気で思っていて、料金もリーズナブルだった事もあり、「まあダメもとで行ってみるか」という気持ちで視てもらいに行きました。

 

完全に死へのカウントダウンが始まっていた私でしたが、このFさんとの出会いによってそのカウントは一時停止することになります。

  

占いの結果、Fさんは私に縁結び神社、伊豆にある白濱神社(伊古奈比咩命(いこなひめのみこと)神社)を紹介してくれました。

 

当時の私は、とにかく愛に飢えており、誰かを愛したくて仕方がなかったんです。

たっぷりの愛情を注げる相手が急にいなくなってしまったので、私の中で愛情のエネルギーが空回りしてしまい、愛のエネルギーが暴走寸前だったのです。

 

そんな中、お勧めして頂いた白濱神社。

 

当時の私はかなり重症のパニック障害で、電車に乗る事も怖くて仕方がなかったのですが、どこかである予感がしていました。

 

「白濱神社へ行けば、何か変わるかもしれない」と。

 

とにかくこの時の私は、ほんの1mmでも良い方向へと進むのならなんでもやってみよう!という気持ちでした。 

 

そして意を決して、いよいよ電車の旅スタート!!

 

一駅乗るだけでも怖い電車。

ですが白濱神社までは、電車で片道およそ3時間の道のりです。

一駅どころじゃありません。

 

でも、「白濱神社へ行けば何か変わるかもしれない」という気持ちが、原動力となり、当時の私にとっては信じられない3時間の旅を見事クリアーし、白濱神社へ辿り着く事が出来たのです!

 

そんなこんなで到着した白濱神社。真夏のとても暑い日でした。

 

半信半疑の縁結び&恋みくじ
半信半疑の縁結びと恋みくじ

Fさんには「きっと白濱神社に着いたら泣いちゃうよ~」と言われていましたが、涙は出てきません。

「Fさん、俺泣いてませんよ~」と心の中で思いながら神社内をウロウロしていると、なぜか妙な気持ちになります。

 

愛のエネルギーが暴走寸前だったのが、スーッと落ち着く感じがしたのです。

とは言っても、この時は暴走しているものの正体が愛のエネルギーである事すら気づいていなかったので、ただよりどころのない何かがやっと落ち着いてきた、といった感覚でした。

自分がフラットになって、ようやく暴走している正体が分かったのです。

 

そして、Fさんの言っていた意味が急に分かりました。

 

「あ・・・魂が泣いている・・・」

 

と、この時の私が【魂】なんて言葉を使うこと自体、ちょっと有り得なかったのに、なぜかそう思ったのです。

 

Fさんからは魂が疲れていると言われました。

この時はあまり意味が分かりませんでしたが、今ならなるほど!と思います。

 

私は魂が求める感動や自由、愛や感謝と言ったものを置き去りにし、自分の思考とか信念とかプライドだけで生きてきたような人間でした。

 

だから魂は「きみがそういうつもりならもういいよ・・・」と、どこかいじけた風になっていたのです。

 

そして、当時の私は男性性エネルギーの塊のような人間でした。

ちなみにこの男性性(女性性)というのが今回の縁結びブレスのキーポイントとなります。

 

簡単に説明すると、男性性とは【勝ち取る力】とか【行動的】とか、いわゆる【ガンガン行こうぜ】タイプです。

 

だから愛のエネルギーもガンガン行き過ぎてしまい、でも誰にも愛を注げる相手もいないから暴走してしまったんですね。

それでは魂は疲れてしまいます。

 

では、なんで「魂が泣いている」なんて思ったのでしょう?

それは、この白濱神社が【女性性エネルギーの神社】だからです。

 

私の暴走寸前のエネルギーは、この女性性のエネルギーによって中和され、いい具合にブレーキが掛かったことによって、魂が「ようやくブレーキが掛かったね。よかったね」と泣いて喜んでいたんですね。

 

さて、この白濱神社では、1,000円を支払うと良縁祈願か夫婦円満祈願(安産祈願)を行えます。

 

紙を頂いて、書くのは自分の名前と相手の名前になります。

 

ここでいう相手の名前というのは、良縁祈願の場合は好きな相手がいる場合はその方の名前を書きます。

好きな相手はいないけど、良きご縁を求めている人であれば、自分の名前のみを書きます。

 

そして神社に設置してある赤い箱に提出すると、次の日の朝に白濱神社の神主さんがご祈祷してくれるのだそうです。

 

この時は、まだ私の心の中に以前の相手がおりましたが、心を鬼にして次なる出会いを求め、自分の名前のみを書いて提出しました。

 

そしてその後に引いた恋みくじ。

大吉が出ない事で有名な恋みくじだそうですが、なんと大吉を引いちゃいました!

 

そこには「神様に感謝したくなるほど幸せな結婚ができましょう」と書いてあったのですが、当時の私はまあ半信半疑でしたよね・・・

 

書かれていた恋の歌も、当時の自分とリンクしている内容が書かれていて、これこそ涙が出そうになりました(笑)

 

そして白濱神社への旅も終わり、いよいよ帰路に。

行きの不安はどこへやら(笑)帰りは「白濱神社へ来れてよかった」という気持ちが心を埋め尽くし、なんの不安もなく帰宅することができました。

 

当時は白濱神社へ行く事がすでに冒険でしたが、今の自分はもう一人で白濱神社まで行けるほど良くなったんだ!という自信も頂けました。

 

こういう機会がなかったら、いつまでもたった一駅が怖いままだったかもしれません。

そういった意味でも白濱神社へ行った事は、私の人生を変えるきっかけになったのです。

 

3年後の幸福

今、あれから3年の月日が経ちました。

3年前の、あの絶望と希望の狭間で戦っていた自分から、今現在どうなったのかと言いますと、絶望も希望もありません。

 

ただ安心感と幸せの中で過ごしています。

 

あの頃はまさかこんな風に思える時が来るなんて全く想像もしておりませんでした。

それでも今、現実に、こう思えているのです。

 

「ああ・・・なんて幸せなんだろう・・・」と。

 

現在私は最愛の女性と巡り合い、この記事を書いている年の5月に結婚しました。

そして彼女のお腹には、私たちの子供が宿っています。

 

自分の事でいっぱいいっぱいだったのに、もうすぐパパになるなんてねぇ。。

 

もちろん、ここに至るまでの3年間もいろんな事がありました。

それこそ今の奥さんと別れる寸前まで喧嘩した事も何度もありました。

 

でもそういった事も、すべて今のこの幸せのために必要な過程だったと、今なら思えます。

 

もちろん、今でも時々は喧嘩をします(笑)

でもそれはもうお互いのエゴをぶつけ合うだけの低レベルな言い争いではなく、これから我々がより良くなっていくにはどうしたらいいかを話し合う喧嘩です。

 

喧嘩をしている最中も、(こうやって喧嘩ができる相手がいるって幸せだな~)と心から思えます。

そしてこうも思うのです。

あの日あの時に白濱神社へ行っていなければ、今の奥さんとは絶対に巡り合う事はなかっただろうと。

 

なぜそう言い切れるのかをお話ししますね。

 

願いをかなえるには女性性が必要

わたしがこのように奇跡の大逆転を起こすためには、実は「男性性」と「女性性」というエネルギーのバランスをとることが重要なポイントでした。

 

男性性のエネルギーと女性性のエネルギーは、それぞれ性別関係なくどなたでも両方とも存在するものです。

男性だけど女性性のエネルギーが強い人もいれば、女性だけど男性性のエネルギーが強い人もいますし、もちろんその逆もいます。

 

どちらが良い悪いというものではないし、誰でも両方の特性を持ち合わせています。

 

時と場合によっては男性性エネルギーが必要な場合もあるし、女性性のエネルギーが必要な場合もありますが、この二つのバランスが整っている事が、最も調和の取れた状態と言えるのです。

 

調和が取れていて且つ、必要な時に必要なエネルギーを解放出来たらベストです。

 

ですので、これを踏まえると、男性性のエネルギーが強すぎた私にとっては、【受け入れる力・女性性】が必要だったのです。

 

男性性が【攻めの力】だとすれば、女性性は【受けの力】と言えます。

 

人から注意されたり意見されたりすると、ムカッときたりする人は、男性性のエネルギーが強いと言えますが、人から注意されたり意見されたりした時に、「ご忠告ありがとうございます」とか「そんな意見もあったんですね」と、素直に受け入れられる人は、女性性のエネルギーが強いと言えるのです。

 

良い縁を結ぶためには、この女性性のエネルギーがキーポイントになります。

なぜなら、男性性のエネルギーが強すぎる人は、知らずの内に良き縁を遠ざけてしまっている可能性があるからです。

陰陽 両性の法則

このように、宇宙全体の法則として、女性性と男性性のエネルギーのバランスをとる【両性の法則】というものが存在します。

 

これは何かと言うと、宇宙には男性エネルギーと女性エネルギーがあって、それが2つに分かれています。

磁石のようにS極とN極みたいな極ではなく、2つの異なるエネルギーであるのが特徴です。

男性エネルギーは放出とか拡大(出す力)を示し、女性エネルギーは受け入れる力、共感など(受けの力)があります。

この2つの力が協力するとき、新たな創造物が生まれます。
人間も、男性と女性がいなければ、子孫は誕生しませんよね。

子孫に限らず、すべての新たなものを誕生させるには、男性エネルギーと女性エネルギーがバランス良く必要なのです。

 

このバランスが良ければ良いほど、質の高いものが生まれてきますが、どちらか一方に偏りすぎてしまうと、あまり良くないものが出来てしまったりします。

 

本気の縁結び

つい数十年前(戦争時代)までは男性性が支配する時代でした。

この時代の特徴は【縦社会】であり、力が支配していた時代で【男性上位】の時代。

この時代、女性は男性を支えることが当たり前でした。

 

そして迎えた終戦。日本は辺り一面が焼け野原で、すべてを失いました。

すべて失ったから、新たに物質を生み出す必要がありました。

 

そこに必要だったのは男性性のエネルギーでした。

【男性性エネルギー】を全開にすることで、<物質的豊さ>を確立して行きました。

 

特徴として、目に見えるもの、形あるもの、高い地位、などが成功の象徴であり、みんな頑張って<上>を目指した時代だったのです。

こんな時代背景があったから、今でも男性優位が当たり前だと思っている人もたくさん見受けられますが、すでに時代は変わってきています。

 

以前常識だと言われてきた事がだいぶ変化していませんか?

もちろんまだ男性性エネルギー(縦社会とか)は残っていますが、少なくとも減ってきています。

 

どちらかと言えば、縦社会というよりは横社会になってきたように思います。
昔々にあった、「女性は三歩さがって、男性の影を踏まない」は、今はもう全くなくなっていますよね。

 

それどころか女性が社長だったり女性が男性社員を使うなんて光景はもうザラにあります。

 

絶対安泰だと言われていた大企業の倒産、有名大学を出てエリートコースを進み、昔だったら間違いなく成功者と言われている人達が路頭に迷う時代です。

 

すでにほんの数年前の幸せの方程式は崩れ去っています。

必ずしも目に見えるもの=幸せとは言えなくなって来ているのです。

 

ではなぜこうも極端にこういった状況になったのでしょうか?

 

それは、戦争が終わった後に、強い男性性のエネルギーがどうしても必要だった。

その甲斐あって、見事に物は余るほどまでになりました。

 

しかし物(男性性)に焦点が当たりすぎて、心(女性性)が置き去りになりつつあります。

物を得ることに満足をしてしまい、物を大切に扱う心が失われつつあるのです。

 

ですから、世界のエネルギーの流れは、物質社会→精神社会へと移行しつつあるのです。

 

両性の法則があるように、バランスの法則というのも宇宙の法則として存在します。

宇宙は常にバランスを取ろうとします。

 

どちらかに偏り過ぎれば、それを正そうとします。
つまりバランスと調和を図ろうとするのです。
 
ですから当然、男性性エネルギー全開の時代が何十年と続けば、宇宙的にはバランスが悪い状態なので、今度は女性性エネルギー全開・・・とまでは言わないけど、それに近い時代の流れを提供してくる事が予想できます。

 

つまり、今宇宙が向かおうとしているのは、調和と共生と言えます。

 

男性性エネルギー中心の世界が移り変わり、女性性エネルギーが開きつつあります。

女性性エネルギー(内側)というように、誰かの(神の)声(外側からの声)を聞くのではなく、「内なる(神の)声(内側からの声)」に従っていくことが求められてきます。


縦社会も横社会になることで、普通の人が普通に繋がることで、縦社会特有の「特別な人だけが世界を作る時代」はなくなっていき、「普通の人たちがどんどん繋がっていくことで世界を作っていく時代」になっていきます。

 

宇宙の法則は、この世界に生きている限り、すべての存在に影響力があり、逆らうことはできません。

ですから、この世を賢く生きたいのであれば、宇宙の法則に乗って生きる事が必要です。

 

他の宇宙の法則で言えば、例えば誰でも高いところから落ちたら、ただでは済みません。

これは【重力】という宇宙の法則が働いているからで、誰も逆らうことはできませんよね。

この重力に逆らって「いや、俺は重力なんかに負けない!」と言って、高い所から落ちたらどうなるでしょう?

 

世の中を上手に生きたいのであれば、この重力を味方に付けた方が賢いと言えます。

上から下に落ちる、という【宇宙の法則・重力】を利用れば、実に様々な事ができるようになります。

 

楽しむ事で言えばバンジージャンプとかありますね。あれは重力を利用して楽しむ遊びです。

ジェットコースターとかトランポリンなんかもそうですね。

 

生活の知恵的に言えば、ぬか漬けとか(笑)

漬物石の重さがあるから美味しい漬物ができますね。

 

あと砂時計もそうです。

重力を利用して時間が測れますね。

 

何事もそうですが、宇宙の法則に逆らうと痛い目をみます(笑)

 

ここで話を戻すと、今は【女性性の時代】です。

この女性性の時代に<過度な男性性エネルギーの放出>をする事は、極論を言えば高いところから落ちに行くようなものなのです。

 

そしてこの<過度な男性性エネルギーの放出>こそが、良き縁を逃す原因となっているんですね。

エネルギーのバランスが大事

では過度な男性性エネルギーの放出とはどういった事でしょう?

 

例えば縦社会的考え方は、そろそろ受け入れられなくなってきています。

 

あなたは○○会社の部長さんかもしれません。

一昔前であれば、部下に対してちょっと威張るぐらいが部長としても拍がついたかもしれませんが、今これをやってしまったらただの器の小さな人間としか思われません。

 

自分の力を誇示しようとしたり、私だけがすごいんだ、というような<出すエネルギー>はすべて男性性となります。

 

つまり、変にかっこつけてしまっている状態です。

本人的にはかっこいいつもりでやっているんだけど、周りから見たら<あらあら>の行動が、すべて男性性エネルギーと言えます。

 

どこかの誰かがやっていて、思い当たる節はありませんか?

 

これを元に考えてみると、私は彼氏が欲しいの!彼女が欲しいんだ!という強い欲求も男性性のエネルギーです。

さらにこれを鼻息荒く求めすぎてしまうと、<過度な男性性エネルギーの放出>となってしまいます。

 

いや~でも心の中ではそう思っているかもしれないけど誰に聞こえるわけでもないし大丈夫でしょ!?と思った方、残念ながらそうはなりません。

 

それこそ両性の法則とかバランスの法則は目に見えません。

重力だって目には見えないでしょう?

 

それにこうも言いました。

数年前までは目に見える事がすべての時代だったけど、今は目に見えない事の方が大切になってきている時代です。

 

誰もが目に見えないエネルギーというものに、どんどん敏感になってきている時代なのです。

 

ですから、いくら隠そうが、<過度な男性性エネルギーの放出>をしていれば、それはエネルギーレベルで相手に伝わり、相手はバランスを取ろうとするので、<過度な女性性エネルギーの放出>を始めます。

 

 <過度な女性性エネルギーの放出>とは、この場合では<引く事>になります。

 

誰でも顔をぐいっとされたら、反射的に「うわっ!」となって顔を引きませんか?

あれがエネルギーレベルで行われている状態だと言えばわかり易いでしょうか。

 

両性のエネルギーが整っている事が重要なんです。

でもそれを阻害しようとする行為を相手にされてしまうと、無意識的にもバランスを取ろうとし、嫌でも男性性、女性性のバランスが崩れてしまいます。

 

バランスを崩されると、余程修練を積んだ者でない限り、まず気分が悪くなります。

気分が悪くなる相手と、縁を結びたいという気持ちになりますか?

私だったらお断りです。

 

ただ、一応言っておくと、いくら女性性の時代とはいえ、<過度な男性性エネルギーの放出>が嫌われるように、<過度な女性性エネルギーの放出>も良くはありません。

 

でも、今の世の中は圧倒的に<過度な男性性エネルギーの放出>をされている方が多いのです。

そしてそんな方たちのために、この縁結びブレスがあります。

 

では、なぜこのブレス・イコナエムスが強力な効果を発揮するのか、ご説明します。

 

伊古奈比咩命の石を受けたブレス
伊古奈比咩命について

この【属性:縁】ブレス・イコナエムスは、女性性の塊のようなエネルギーを宿したブレスレットです。

実は、このブレスが作られる前、私は伊古奈比咩命からメッセージを受け取りました。

 

それは、あの1人旅から3年後、再び白濱神社へ訪れた時のことでした。

 

かつては、大きな不安を抱えたまま一人で行った白濱神社。

今度は奥さんとお腹の子供の3人で、無事に良き縁を頂けた事への感謝を胸に、お礼のご挨拶へ伺いました。

 

3年前とは何もかも違う。

3年という月日をどう過ごしたかによって、こうも人間変わるものなんだと自分で自分を見直す機会にもなりました。

 

無事に白濱神社へ着くと・・・うん。あの日のままだ。

 

白濱神社はあの日のままですが、 私はこの3年間でスピリチュアルな能力をコントロールできるようになっていました。

 

そこで、3年前では考えも及ばなかった、御祭神・伊古奈比咩命とコンタクトを取ってみる事にしました。

コンタクトを取る時に、まず伊古奈比咩命と繋がるわけですが、まあなんとも美しい朱の女性でした。

 

そんな伊古奈比咩命と繋がった瞬間に

 

「この世は人と人とが縁を結ぶ習慣が遠のきつつございます。人が縁を持つ事に否を示し、個を持つ事に肯を示しつつございます。このままでは日本はおろか、世界平和にも影響が及びましょう。いえ、すでに及んでいると言えます。この地、この日本から、良きご縁が広がることが、世界平和に繋がるという事を知ってください。一人でも多くの方に、良きご縁が結ばれますように、私共の力をお受けください。」

 

と、こんなメッセージを頂きました。

※実際は言葉ではなく、エネルギーレベルでの対話でしたが、言葉に変換するとこのようになります。

 

でも、メッセージを受けたものの、世界平和のためにこの縁結びのエネルギーをどう世界に広げたらいいんだろう?と考えていると、神社の願掛けの用紙に書いてある5色の色鮮やかなカラーが目につきました。

 

この5色のシンボルエネルギーと、伊古奈比咩命のカラーである朱色の石を使ってパワーストーンブレスを作ると、そこに伊古奈比咩命のエネルギーが宿る。

そう直感したのです。

 

こうして出来たブレスを前に、伊古奈比咩命(イコナヒメノミコト)と再びコンタクトをとると、ブレスにたっぷりと伊古奈比咩命の女性性エネルギーが満ち溢れてくるのを感じました。

 

私が作成しているブレスシリーズの中で、愛の女神のエネルギーに満たされる【ブレス・アフロディーテ】という商品があります。

 

こちらも愛の女神と言う事で、もちろん恋愛成就をはじめとする縁結びにも効果的なのですが、なにしろ愛の女神なので、デザインはピンク系を中心とした女性向きな物となっていて、正直なところ一般的な男性におススメできるような雰囲気ではないのですね。

 

しかし、もともと私も縁結びを強烈に求めていた男性の一人です。

当時の自分のような男性は世の中に実は沢山いるのではないか、そんな男性達にも気軽に身に着けて頂けるブレスが作りたい!!と強く思っていました。

 

そこで、今回のブレス・イコナエムスは、特に男性性の強過ぎる男性にも身に付けていただけるようにとイメージして作り始めた縁結びブレスでした。

 

もちろん、伊古奈比咩命の沢山の人にエネルギーを届けたいという願いもあり、結果的には、女性の方にも是非お勧めしたいブレスレットとなりました。

 

さて、実は白濱神社では、良縁祈願か夫婦円満祈願(安産祈願)をお願いすることができます。

そのための用紙をよく見ると、周りには【神(黄)】【縁(緑)】【愛(赤)】【幸(青)】【結(茶)】という5つのシンボルが描かれているのです。

 

ブレス・イコナエムスはこれら5色のシンボルカラーからヒントを得、さらに、伊古奈比咩命をイメージした朱色の石をちりばめてデザインが完成しました。

 

白濱神社のシンボルカラーを配置したデザインは、男性でも女性でも気軽に身に付けて頂けるものとなっております。

 

とはいっても、男性には、女性の神様のエネルギーを身に付けることは受け入れがたいものがあるかもしれません。

以前の私もそうでした。

 

でも、そんな男性にこそ、このブレスを受け取って頂き、伊古奈比咩命と繋がって頂きたいと思っています。

 

そもそも、女性の神様だからとこだわりを持ってしまうこと自体が、男性性の要素です。

これは【受け入れてない】という事ですので、先ほど書いたように、バランスが崩れている状態(男性性に偏っている状態)と言えます。

 

でも一度受け入れてみると・・・とっても素敵なものだったんだと気づきます。

 

わたしも、女神のエネルギーをはじめて受けた時は、恥ずかしながら泣いてしまいました。

それほどまでに優しく、愛に満ちた時を過ごさせてもらいました。

 

以前の男性性の塊のような私からは考えられません。

 

今でこそ【愛】とか【素敵】とかそういった単語を連発しているけれど、当時の私の単語の選択肢にはなかったです。

 

一度【受け入れる覚悟】さえ持ってしまえば、あとは波に乗った時のように人生がダーっと動き始めます。

これまで男性性を発揮していきた方もぜひ、次のステージへの一歩として「受け入れる」という勇気と覚悟を選択してみてください。

 

引き寄せの法則が上手く使えない理由

ブレス・イコナエムスは良縁に結ばれるあなたであれるようサポートしてくれるだけではありません。

このブレスのエネルギーは、あなたの全ての願いをよりスムーズに叶えるためのサポートもしてくれます。

 

スピリチュアルな願いを叶えるコツ「引き寄せの法則」はご存知の方も多いと思います。

この法則も、本来は誰にでも機能している宇宙の法則のひとつですが、この法則をいざ上手く使おうと試みた時、なかなか思うように使えない方は多いはずです。

 

なぜ上手く使えないのかと言うと、引き寄せよう!という際に男性エネルギーが強すぎて、エネルギーを押し出す事は出来ても、いざ宇宙が与えてくれようとした時に、受け取るという女性エネルギーが足りず、上手く受け取れていない方が多いからです。

 

このブレスはあなたの中でバランスの崩れた女性性を増幅するのをサポートしてくれます。

この女性性エネルギーが、あなたの中にある男性性のエネルギーを中和し、両性のバランスを保とうとしてくれるので、とても気持ちが楽になり、余裕が出てきます。

 

余裕が出てくる事で、暴走した求める力が抑えられ、受け取る力が増幅します。

 

その結果、縁結びはもちろん、その他の全ての事に関しても引き寄せの力がスムーズに働き、願いが叶いやすくなるのです。

 

なんとか力づくでも手に入れないと!という緊張感から解放され、ゆったり楽しく待っていれば願いは叶えられるという安心感へ、気持ちをシフトすることができます。

 

伊古奈比咩命エネルギーアチューンメント

【属性:縁】ブレス・イコナエムスをご購入の方全員に、縁結びの女神である伊古奈比咩命-イコナヒメノミコト-のエネルギーアチューンメントを受けて頂く事ができます。

 

彼女と繋がる事で、今まで気付かなかった自分の中の男性性に気付き、認められるようになる事で、同じ場所で長年停滞していた人は、伊古奈比咩命が新たなステージへ導いてくれるでしょう。人の意見を受け入れられるようになったりと、一歩引いて、冷静に物事を考える力が得られます。

 

幸運な事に、私は伊古奈比咩命(いこなひめのみこと)に、ご縁を頂く事ができました。

それは白濱神社へ行って、伊古奈比咩命と繋がった時でした。

受け取ったメッセージについては、先ほど書いた通りです。

今は一刻も早く、ご縁を繋ぐ必要があったのです。

 

メッセージを受け取った後に、伊古奈比咩命に尋ねてみました。

 

「私にできることはありませんか?」と。

 

すると、

 

「あなたの得意としているエネルギーをお伝えする方法で、私の願いを届けてください」

 

私は尋ねました。

 

「私にそれができますか?」

 

「誰にでも出来るわけではありません。でも、あなたにならできます。」

 

大変ありがたい事に、伊古奈比咩命からそんなお言葉を頂戴しました。 

 

 

実際にこの神社には大変お世話になり、私も何か恩返しができないものかと思っていたので、伊古奈比咩命から直接ご依頼を頂けたのは本当に良かったです。

 

伊古奈比咩命の願いを広げていく事が、今の私ができる事、使命であり、恩返しであり、世界平和のためであると確信しています。

 

一人でも多くの人に、この女性性豊かなエネルギーをお届けできる事を、楽しみにしております。

 

伊古奈比咩命アチューンメントを受けるとどうなるの?

伊古奈比咩命のエネルギーの魅力は、なんと言っても女性性の強さにあります。

この女性性が足りないせいで、人生の大半を損されている方が、実はとても多いのです。

 

男性性が強い人とは、極端に言えば昔の「頑固おやじ」のようなイメージです。

自分が正しいということを前面に押し出して、周りを抑圧するオーラを出しています。

 

周りの人は、常にこの人が怒りださないように気を付けていなければいけないかもしれません。

こういう人に素敵な人を紹介しようとは、きっと思えないでしょう。

 

反して女性性の豊かな人とは、男性でも女性でも、柔らかい雰囲気で、優しい余裕を醸し出す素敵なオーラを出しているのが特徴です。

 

こういう人の近くにいると、どこかほっとしたりして、つい気を許してしまうかもしれません。

また、安心感を与えるので人に好かれやすく、自然と人か集まってくるのも特徴です。

 

もし素敵な人がいたら、こういう温かい雰囲気の人になら気軽に紹介しようと思えるのではないでしょうか。

このように、女性性を豊かに発揮している人には、たくさんの素敵なご縁が引き寄せられていきます。

 

最後に、逆に考えてみてください。

 

あなたは男性性が過剰な、攻撃的な人に近づきたいと思いますか?

それとも女性性のバランスがとれた、優しい人に近づきたいと思いますか?

 

「やばい・・・逆ギレしそう・・・」

「いつもあと一歩のところで素直になれない」

「人に尖がっていると言われる」

 

そんな人は、胸に手を当てて、「伊古奈比咩命、助けて」と言えば、喜んで助けてくれます。

 

男性性が強すぎる人は「人に助けを求める事ができない」のも特徴です。

人間は一人でできる事は限られていて、この世界はみんなで助け合っていかなければ生きていけないように出来ています。

 

ですから、伊古奈比咩命に助けを求める事が出来たなら、まずは“助けを求める事が出来た自分を褒めてあげて”ください。

これが、女性性を受け入れる第一歩です☆

 

伊古奈比咩命のエネルギーの受け取り方について

ではどうやって縁結びの神様のエネルギーを受け取ればいいの?というお話ですが、それについてはブレスレットに同封されているテキストに記載してありますので、そちらをご参照ください。

 

誰にでもできる簡単な内容となっておりますので、ご安心くださいね。

 

※この伊古奈比咩命(いこなひめのみこと)・アチューンメントは、Elixiel-エリクシエル-省吾のオリジナルメソッドです。

伊古奈比咩命から頂戴したお言葉に従い、私からエネルギーをお伝えする事は可能ですが、受け取られた方が次の方へお伝えする事につきましては、現在のところ許可が下りておりません。予めご了承ください。

 

あたなのエネルギーをリーディング!

【属性:縁】ブレス・イコナエムスをご購入頂く方は、当然良縁を求める方ばかりでしょうが、みんな人それぞれ、その人のその時のその日の状態は違いますよね。

 

ブレス・イコナエムスをご購入の際、今のあなたのエネルギーを遠隔リーディングし、最も必要なエネルギーを天界から降ろし、ブレスに封入し、お届け致します。

 

1、伊古奈比咩命のエネルギーを封入するのはもちろんですが、それ以外に必要なエネルギーを、伊古奈比咩命と相談しながら決めます。

 

2、これだ!というものを決めたら、天界にアクセスし、必要なエネルギーを検索、光の存在にエネルギーを持ってきてもらい、受け取ります。

 

3、ブレスに受け取った光を込めます。

 

あなたのためにエネルギーカスタマイズされたブレスを身に付けていただくことで、よりパワフルな変化が訪れるでしょう。

 

※このようなサービスを行う際、「どんなエネルギーを込めて下さったのですか?」とか「私の潜在意識は今どんな状態でしたか?」などの質問を多く頂きます。

 

こういったお問い合わせの数が大変多いのですが、とても全員に返信できる余裕がない事、これらの行為はエネルギーを著しく消耗するため、宅配ピザを頼むようなノリで簡単にお答えできるものではない事などを含め、申し訳ございませんが、これらのご質問についてはご返答致しかねます。

 

ただ、どなたに対してもしっかりとリーディングを行い、必要なエネルギーを込めているという事を信じて頂けたら幸いです。

浄化・癒しの力で内側から美しく

実は紅葉には浄化・癒しの効果があるって知ってましたか?

今回ご縁を頂いた伊古奈比咩命に、この紅葉と同じようなエネルギーが確認できました。

 

私が今回ご縁を頂いた伊古奈比咩命は紅葉→秋の神様、とも言えます。

 

これから冬という充電期間に入るにあたって、気持ちを一旦リセット、一休みモードに入りたい方は、伊古奈比咩命のエネルギーをおすすめします☆

 

というより、一休みモードに入った方が良い方がとても多いです。

 

携帯だって、使いすぎたら電源を落として充電しますよね。

電源を落とさずのまま充電すると、なかなか充電は満タンになりませんし、携帯そのものに付加をかけている状態になるので、寿命が短くなり、壊れやすくなります。

 

車で言えば、アクセルを踏んだままブレーキをしているようなものです。

それではエンジンにも良くなければ、タイヤもすり減り、無駄にエネルギー(ガソリン)を消費してしまいます。

 

今は携帯や車で例えましたが、実は人間もこういった方がとても多いのです。

あなたは自分が真から、心から、身から、芯から、神から、休めている自信はありますか?

 

私はずっとこの状態でした。

寝ても寝ても休んだ気がしない感じ・・・経験された事がある方も多いのではないでしょうか。

 

私が白濱神社へ行き、浄化され、癒されたのは、単純に女性性のエネルギーだけではなかったのです。

紅葉の浄化力というのは、過去のトラウマを癒す効果や、眠りながら起きる夢の浄化効果などが期待できます。

 

ではなぜ、秋は「食欲の秋」とか「読書の秋」とか言うのでしょう?

それは、紅葉によって癒され、浄化される事によって、今まで溜まっていた毒素が抜け、その抜けた部分(空いた部分)にまた何かを埋めたいという気持ちになるからなんです。

 

それが【食】に現れたり、【知識】に現れたりするわけです。

つまり【何かを受け取る時期】なんですね。

 

「実りの秋」とも言います。

冬に向けて、蓄えておく必要があると無意識では知っているんですね。

 

これを踏まえ、浄化・癒しが起こり続けるとどういった事になるかと言うと、

【毒素が抜ける】→【空いた隙間に新鮮なものが入ってくる】→【毒素が抜ける】→【空いた隙間に新鮮なものが入ってくる】

 

というサイクルが生まれます。

こういったサイクルが生まれるとどうなるか、あなたの内側がどんどん綺麗になっていきます。

 

先ほどもお伝えしましたが、男性性エネルギー中心の世界が移り変わり、女性性エネルギーの世界に変わり始めています。

ここからは、「誰かの声(外側からの声)」に従うのではなく、「内なる声(内側からの声)」に従っていくことが求められてくる世界です。

 

内なる声を聞く時、精神の内側が汚れていると、聞こえてくる声は悪魔の囁きとなりますが、綺麗であればあるほど、聞こえてくる声は繊細で波長の高いもの(天使の囁き)となります。

 

内側から聞こえてくる声の内容が高い波長のものであれば、そしてそれが継続されれば、その人は間違いなく平和な状態でいられるでしょう。

 

是非一人でも多くの人にこのブレス・イコナエムスを身に着けて頂き、内側からクリアになって頂きたいと思います。

 

値段は?

さて、ここまでご紹介してきたブレス・エコナイムス。

気になるお値段についてご紹介いたします。

 

まず当初はブレス・アフロディーテの男性版に変わるものとして考えていたので、ブレス・アフロディーテと同等の特典やサービスを付けて販売することを考えていました。

 

なので、お値段もブレス・アフロディーテと同じく、下記のような設定で販売を予定しておりました。

31500円

これは様々な特典を付けてのお買い得価格となっております。

 

しかし、販売を目前にしたある日、伊古奈比咩命からの言葉がフラッシュバックしました。

「できるだけたくさんの人にご縁を広げて下さい」と・・・。

 

しかもこのブレスレットを広げる事が、果ては世界平和に繋がるとなれば、私もなんとかしなければなりません!

 

という事で、可能な限り特典などはなくし、限界までお安くした金額がこちら!!

大サービス価格!15,700円!!

 今回ご縁を頂いた白濱神社の御祭神・伊古奈比咩命(イコナヒメノミコト)から、イ(1)コ(5)ナ(7)で15,700円という結論になりました。

 

まずイコナヒメノミコト・アチューンメントは、簡単なアファメーションを唱えてもらうだけのバージョンを開発し、どなたでも簡単にエネルギーを受け取れるようになっています。

※そのため、認定証の発行は行っておりませんのでご了承ください。

 

また、エリクシエルの商品はお一人お一人に合わせてブレスにエネルギーを封入しておりますが、 こちらは今回なんと無料サービスで行います!!!

これはものすごいお得です!!

 

梱包・発送もレターパックプラスを利用する事で安全を追求しつつコストを抑えております。

 

さらにサービス特典関係(浄化セット(貝殻、さざれ水晶、ホワイトセージ)やポストカードなど)も、お安くするために、ご希望の方にのみ、別途販売というかたちをとらせていただきました。

 

※もし浄化セットが必要な場合は、こちらからご購入いただけます。

 

このように、ギリギリまで工夫を凝らし、この価格が実現致しました。

 

このブレス・イコナエムスも、ご縁です。

ちゃんと必要な人に必要な数だけ届くようになっています。

 

私は今の日本に(世界に)必要な物であると確信しているので、どんな人にどんな形でお届けできるか、今からとても楽しみです☆

 

このHPをご覧になっているあなたにも、是非お手に取って頂きたいと思います。

購入方法について
サイズについて
ご購入はこちらのフォームから

※もしアドレスがないなどでメールフォームをご利用頂けない場合は、

✉info@elixiel.com

☎050-3559-3950

までご連絡下さい。

追加特典1 購入後、二ヶ月以内なら修理代金無料☆

ブレス・イコナエムス購入後、二ヶ月以内であれば、修理手数料3,000円を、無料でお直しさせて頂きます。

※送料、石・パーツの代金はご負担ください。

※無料お直しは一回のみです。二回目以降は二ヶ月以内であっても修理代金が掛かります。

 

追加特典2 募金に参加して、徳を積んで頂きます☆

宇宙には、一人一人の“”と“”を司るバンク(「貯金」システム)があります。


あなたが人に与えれば与えた分だけ徳天(天が得する行い=得点)が増え、その徳天分が特典としてあなたの元へと返ってきます。

 

それは“お金”として返ってくるかもしれないし、“お金には変えられないもの”として返ってくるかもしれません。

 

逆に、与えられているのに感謝もせず、そのままでいると、どこかのタイミングで必ず与えられた分をお返ししなければならない事が起こります。

そのタイミングは、決まって【あなたが「なんで今のタイミングなのよぉ!」と言いたくなるような時期】に起こります。

 

なぜかと言うと、宇宙は感謝しない人を好みません

 

なので、そういうタイミングに起こす事で、今まで与えられていた事の有難味を思い出してもらうためです。

 

これは“”が溜まった結果に起こる事です。

さて、あなたはどっちを積みたいですか?

私は【】を積みたいです。

 

なので、ブレスレットを購入して頂いたごとに、購入金額からワンコイン(500円)の募金を行う事にしました!

つまり、購入してくれた人は、自動的に“”を積んだ形になります。

 

もちろんこれは、お金を必要なところへ循環する形となるので、そのお手伝いをしている私にも徳が積まれます。

なのであなたにも私にも良い循環を生むわけです!

徳を積んで得をしましょう!

 

ご確認ください。

1.返金について

ブレス・イコナエムスはその人その人に必要なエネルギーを乗せながら作成、浄化、リセット、エネルギー設定、パワーチャージ、祈願、の工程を行いますので、あなただけの特別な物となります。

 

また、アチューンメントもその性質上、エネルギーの設定後のキャンセルはできません。

 

以上の事を踏まえ、ご購入後の返金はいかなる事情がありましても、一切お受けできません。
以上をご理解いただき、自己責任のもと、お申し込みをお願い致します。

 

2.ブレスのお直し(修理)について

エリクシエルでのブレスのお直しは、基本

お直し手数料3,000円+送料510円+石・パーツの代金(破損・欠損の場合)となります。


また、採寸間違いの場合についても同じように料金が掛かりますので、御注文の際、手首周りのサイズは正確に測るようお願いします。


なお、エリクシエルではリメイクは行っておりません。

私の願いとしては、お客様が購入後、原型のまま大切に扱って頂きたいと思っておりますが、ブレスをアレンジするしないはお客様のご判断にお任せします。

 

「自分は、ここをこうした方がもっと綺麗に見える」と思えば、そうしてあげた方が石も喜ぶでしょう。
お直しも、他店で受け入れてくれればそちらでお任せしてしまっても構いません。

 

なお、私のところへ届けて下さった場合、お直し後に浄化後、石のエネルギーを読み取り、現在のあなたに合ったパワーチャージをサービスさせて頂きます。

 

3.好転反応について

アチューンメント後、まれに好転反応が出る場合があります。

 

症状は、その人が伊古奈比咩命のエネルギーで解放された、人生を生きる上で障害となっていたものの種類、大きななどによって変わってきますが、肉体面では筋肉の軽い痙攣、眠気、のどの渇きなど、精神面では感情の起伏、倦怠感、イライラ、悲しくなるなどが起こり得ます。
また、中には夢の中で浄化する事もあります。

 

それは悪夢かもしれませんが、それはあなたにとって必要だから起こるのです。
現実世界で浄化しきれないものや、リラックスした状態でしか浄化できないものは、夢の中で現れます。
人間の体内に細菌がいたら、菌を殺そうと熱を出します。

 

このように、人間の身体には自然治癒力というのがあり、とてもよく出来ているのです。
このように、好転反応は人それぞれ違いますが、何もなかったらラッキーですし、反応があったらそれはそれで、あなたの中に長年巣くっていたネガティブなものが解放されたのですから、おめでとうございます。
そんな好転反応も、長くて一週間程度で収まりますので安心してください。

 

アチューンメント後は綺麗な水を多めに取り、塩を一摘み入れたお風呂に浸かって頂く事をおすすめしております。

 

しかし、万が一症状が長引いた場合は、好転反応以外の可能性も考えられますので、その際はあなたの判断で病院へ行かれるなどの処置を行ってください。 
自己判断、自己責任でお願い致します。

 

 

エリクシエルの商品・メソッドは、どれも光に溢れたパワフルなものですが、  
それゆえに、あなたがより成長・進化を遂げるために、時には闇を見せる事もあります。

それは、もちろんその時のあなたにとって必要な事だから起きるのです。
そして、「今のあなたになら乗り越えられる」と光の存在達が判断したからこそ起こる事でもあります。

闇と向き合う事は、その時は辛い事もあるかもしれませんが、しっかりと乗り越えるとその後、大きな変化が訪れます。
もし商品ご購入後やセッション後に何か大きな問題に出会ったら、成長のチャンスと覚悟を決め、その問題と向き合ってみてください。

とはいっても、乗り越えるかどうかを決断するのはあなたの自由意思に選択権があります。
「今は無理」と思ったら、いつかあなたが本気で乗り越えようと思える状況まで、問題を先送りしてくれるかもしれません。

しかし、いつかは乗り越えらなければいけない問題だとしたら、あなたの人生に何度も同じようなトラブルが起こるでしょう。
覚悟をもって向き合う準備ができたとき、光の存在達もあなたが上手く乗り越えられるよう、サポートを与えてくれるはずです。

「何事も、乗り越えられない事はおこらない」 これがスピリチュアルな真理です。
ご自分の力を信じて、ぜひ前向きに進んでみてください。

人生を変える力(パワー)はいつもあなたの中にあります。
あなたが光のサポートを受け、ご自分の力を充分に発揮し、より素晴らしい未来を過ごされる事を願っています。

 

4.効果・効能について

私は私なりの自分の感覚や感性、霊性など、天から受け取ったものを、みなさまにご紹介させてもらっています。

ただ、各人の魂の進化への方法は、千差万別であるため、ひとつのメソッド・アイテムで誰しもが絶対的な効果を得る事ができるものは、おそらく今の 世の中には存在しないと思います。


なので、エリクシエルの各商品や各メソッドに関しても、効果・効能は人それぞれであるという事実は否めません。
現時点では、効果に対する100%のお約束は出来ないのです。
それを御承知頂いた上でご注文ください。

※受け取り後での返品、苦情等は一切お受けできません事をご了承ください。

 

5.お申し込み時のメールアドレス登録についてのお願い

Elixielではご注文時の主なご連絡にEmailを利用しております。

特にご注文時に携帯電話のキャリアメールをご登録の方で(特にDoCoMoやau)、こちらからのメールが送れない事例が増えております。(※キャリアメールとは、docomo.ne.jpやezweb.ne.jpなどの携帯電話のメールの事です。)


そのため、やり取りに大変時間が掛かってしまい、キャンセル扱いとなってしまうケースもある状態です。

このようなトラブル防止のため、下記の対策にご協力をお願い致します。

■【対策1】 迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。

各メールソフトやwebメールのフィルタ機能強化により ご案内のメール等が自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられるケースがあります。
メールをご確認の際は、受信トレイだけでなく、 迷惑メールフォルダも併せてご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

■【対策2】 携帯電話からご購入をして頂く場合

確実にメールを受信していただくために、「ドメイン指定受信」設定にて下記のドメインを追加いただきますようお願い申し上げます。

 

@elixiel.com (当店のドメイン)

@paypal.jp (クレジット決済paypalのドメイン)

 

※クレジット決済(paypal)の受信設定は、クレジット決済の方のみでOKです。

 

※PCからの受信設定をOFFにされている方以外でも、特にDoCoMoの方の場合、迷惑メール設定などをしていない場合でも、システム上、メールが届かない場合があるようですので、念のため、PCからの受信設定に関係なく、上記メールアドレスからメールが届くように設定のご協力をお願いします。

 

※設定方法詳細に関しましては、各携帯キャリアごとに異なります。
お使いの端末のマニュアルをご参照の上、設定をお願い致します。

※もし携帯電話のセキュリティー上難しい場合は、トラブル防止のため大変お手数ですがPCからご注文をお願い致します。

 

★なお、Elixielではご注文を受付後、自動返信メールにてご注文の確認および決済についてのご連絡をお送りしております。

万が一、1時間以内にメールが届かない場合は、ご注文時と別のメールアドレスから、またはお電話にて、大変お手数ですがその旨ご連絡ください。

ご注文状況の確認をとらせていただきます。


大変お手数お掛けして恐縮ですが、何卒ご協力の方をよろしくお願い致します。

※もしアドレスがないなどでメールフォームをご利用頂けない場合は、

✉info@elixiel.com

☎050-3559-3950

までご連絡下さい。

質問について

Q:注文してから発送までどのくらいかかりますか?

A:当店では注文が入ってからお客様の状態に合わせた石を選択、厳選、組み立てを致します。焦って発送しようとした時のエネルギーが乗ってしまわないようにしたいので、余裕を持って1~2週間程度のお時間を頂戴しております。

 

Q:お支払い方法について教えてください。

A:現在当店では【クレジット決済(paypal)】【銀行振込】の2種類で対応させて頂いております。

詳しいクレジット決済方法や振込口座についてはお申し込み後のメールにてお知らせ致します。

 

Q:購入したいのですが、どちらに振り込めばいいですか?

A:取り扱い銀行はゆうちょ銀行となります。振込先は、お申込み後にメールが届きますので、そちらに書いてある口座にお振り込みください。

  

Q:ブレスのサイズはどれくらいですか?

A:あなたの腕のサイズに合わせてお作りします。お申し込み時に腕回りのサイズをお知らせください。

※発送後のお客様のサイズ測定ミスによる作り直しは別途有料となりますので、お間違えのないようサイズをお知らせください。

 

Q:サイズはちょっと緩めがいいんですが・・・

A:当店のブレスは一般的なブレスよりややきつめの(動かない程度)の作りになっております。

緩めをご希望の場合は、ブレス購入時に【ゆるめ】とご記入の上、ご注文ください。サイズが14㎝の方であれば、“14㎝” “ゆるめ” とご記入ください。

 

Q:写真のブレスのサイズを教えて下さい。

A:写真はおよそ17cmと14㎝サイズです。実際にはお客様のサイズに合わせお作りしますので、完成品は石のサイズなど写真とは多少雰囲気の異なる場合がございます。予めご了承ください。

 

Q:サイズ変更をすると、写真とはデザインが変わりますか?
A:石のサイズを変えたり、カット水晶などで大きさを調整する程度ですので、多少の雰囲気の変化はありますが、デザインの大きな変化はありません。

 

Q:ホームページを拝見すると、ブレスレットにロンデル(シルバーの金具パーツ)が付いているものと、カット水晶がついているものがあるみたいですが、何が違うのですか?

A:ロンデル付きは男性用、カット水晶付きは女性用として作成しております。

何もご指定がなければ男性用はロンデルでサイズ調整、女性用はカット水晶でサイズ調整を行いますが、もし女性の方で「ロンデル入れてください」等のご指定があれば、ご購入時の備考欄に“ロンデル有”と書いてください。

また、男性でロンデルを入れないでほしい場合も“ロンデル無”と書いて下されば対応致します。

 

もし何か分からない事があれば、こちらのメール→info@elixiel.comへ遠慮なくご相談ください。 

 

Q:購入したブレスに傷が付いていたんですが……
A:ブレス作成の際、出来るだけ良質な石を選び、使用するよう心掛けておりますが、それでも石に微細な傷がある場合がございます。パワーストーンは天然ものなので、同じ名前の石であっても一つ一つの表情が異なります。それを承知でご購入ください。

 

また、中にはヒビが入っている状態の石が本来の姿で、ヒビの中に虹の結晶が見える石などもございます。

エネルギーを読み取った上で、そういった石を敢えて選ぶ場合もございます事を御承知ください。

 

Q:商品が届いたのですが、石が欠けてました。

A:届いた商品に問題(破損・不良)があった場合は、誠に申し訳ございません。すぐに新しい商品と交換させていただきますので、お手数ですがメール、もしくはお電話にてご連絡ください。

 

Q:返品は可能ですか?

A:エネルギー商品のため、原則的には返品は受け付けておりません。

また、このホームページに掲載しているブレスの写真などはできるだけ商品に近いイメージで撮影しておりますが、完全に再現できているとは限りません。

以上をご理解いただき、イメージが違う、などの理由での返品、交換は一切承っておりませんであらかじめご了承ください。

 

Q:コールインメソッドでのアチューンメントは、いつエネルギー設定されますか?

A:アチューンメントについて書かれたテキストを発送後、 エネルギーの設定を行います。
設定をする際、お客様の手元にテキストが届いてからの二週間、
エネルギーが残るように設定を施しますので、

テキストが届いてから二週間以内

となります。

なお、ブレス・イコナエムスに関しては、アチューンメントについての認定証の発行は行っておりませんので予めご了承ください。

 

Q:ブレス・イコナエムスに使われている石はなんですか?

・ゴールデンフローライト

・ピンクフローライト

・ブルーフローライト

・グリーンフローライト

・スモーキークォーツ

・カーネリアン

・水晶

となります。

サイズの大小によって、水晶などのパーツが増減する場合がございます。

 

今まで散々のように、まるで男性性が強いと良い縁に巡り合えないみたいな言い方じゃない?と言われても仕方のないような書き方をしてきました。

 

でも、この男性性のエネルギーも、物事を推し進めていく上では必要不可欠なパワーです。

間違った方向に使わなければ、良いご縁を引き寄せるパワーにもなります。

 

瞳を輝かせて何か一つの事に対して頑張っている人ってかっこいいですよね。

こういう人は男性性のエネルギーを正しく使っている人です。

 

ですが現実、良縁を求めすぎている人に限って、まずこういう状態とは言えず、男性性のエネルギーを間違った方向に使ってしまっている人が多いんです。

しかも本人はそれに気づいていない場合が多い・・・

 

※ここでいう男性性のエネルギーを間違った方向に使っている人の定義として、自分中心の考えとか、周りの事を気にしない思考で使っている人の事を言います。

 

だから一度、両性のバランスをフラットな状態に戻してあげる事で、最も安定した自分の状態に気づく事から始めなければなりません。

この安定した状態が分かると、今までかっこいいと思ってやってきた自分の行いが、いかに恥ずかしい事だったかに気が付くかもしれません。

 

もし気づいてしまったら、次から繰り返さなければいいだけです。

そうやって自分で気づきを得ない限り、人間は変わりません。

自分の中の間違った男性性を、どんどんそぎ落としていく事で、性格もどんどん穏やかに、落ち着いたものとなるのです。

 

もちろん、世の中にはこの両性のバランスを無視して突き進んだまま、パートナーシップを結ばれている方は数多くいらっしゃいます。

 

しかしこういった方たちの大半は、このフラット状態を知らないので、自分中心の男性性が精力的に働き、パートナーとの喧嘩や争いが絶えず、破局していきます。

 

こういう状態になっても、たいていの場合は「相手が悪かったんだ」と、自分の中にもあったかもしれない<非>や<過ち>に目を向ける事ができないのです。

 

だからまた同じことを繰り返してしまいます。

 

つまり、こういった状態でいる限り、本当の良縁を引き寄せる事は難しいのです。

 

まずは、自分の男性性エネルギーと女性性エネルギーのバランスをとって、素晴らしいパートナーと出会い、関係を育ててみてはいかがでしょうか。

両性のバランスがフラットな状態であれば、いろいろと見えてくる事があります。

 

まず【縁】というのは、人と人、つまりあなた以外の人間がいない事には【縁】という言葉自体存在しない事になります。

 

人と人が繋がっていく事が【縁】ですよね。

でも、同時に【合わせ鏡の法則】というのも存在します。

【類友の法則】なんて言ったりもしますが、つまり自分の波長と同じような人間が引き寄せられてくるのです。

 

自分が男性性エネルギーの強い人間であれば、同じような人間が引き寄せられてきます。

 

自分の周り、男性性の人たちだらけ・・・私なら、そんなの嫌です。

 

確かにこのままでも、【縁の質】はどうあれ、繋がっていくでしょう。

でも果たして、それは【良縁】と言えるでしょうか・・・?

 

良きご縁というのは、自分がちゃんと整った状態でないと、絶対に起こりません。

自分と同じ波長の人が引き寄せられてくるのだとしたら、自分の波長をいかに高めてあげるかが、いかに良きご縁を引き寄せるかの鍵になることは、もう言うまでもありませんね。

 

それと、あなたにも一度は経験があるかもしれませんが、友人知人から

「ねえねえ誰か良い人いない?」

「いい人紹介してよ~」

と言われた事、ありませんか?

こう言われた時、あなたは誰が頭に思い浮かびますか?

頭に思い浮かんだ人がいれば、その思い浮かばれた人はあなたにとってはなかなか波長の高い人物と言えます。

 

では逆パターンの場合はどうでしょう?

あなたが友人知人に、

「ねえねえ誰か良い人いない?」

「いい人紹介してよ」

と言った場合です。

ここで気にする事として、【まずその友人知人があなたを誰かに紹介したいと思うかどうか】です。

 

もちろん、こう言われたらその友人知人は話を合わせて「う~ん・・誰かいるかな~」なんてその場では言ってくれるでしょうが、それはもしかしたら演技かもしれません。

 

あなたは恋人が欲しくて必死です!

でも自分では気づいていないけど、もしかしたら性格が~かもしれないし、ファッションセンスが~かもしれません。

 

つまり良いご縁を引き寄せたいのであれば、誰に紹介されても恥ずかしくないような状態でいる必要があるのです。

 

最初の例で言えば、誰かが「いい人紹介して~」という話をしていたら、一番にあなたの顔が浮かんでくる状態になればいいのです。

 

あなたが最初にこの人なら紹介したいと思った人物は、あなたにとってはきちんと身なりも整っていて、性格も安定している、そんな人ではありませんか?

 

ではあなたはどうですか?

髪の毛はボサボサではないですか?

お洋服は定期的に新しい物を購入していますか?

お化粧が濃すぎたりしませんか?

靴はボロボロじゃないですか?

健康ですか?

たとえ健康とは言えなくとも、健康に近づくための努力はしていますか?

笑っていますか?

気配りできますか?

謙虚でいますか?

だらしなくないですか?

世の中の役に立っていますか?

 

もう言ってしまえばキリがないのですが、こういった事も、自分の事となると気づかなかったりするんですね。

 

だから両性のバランスをフラットにして、自分で気づきを得る必要があるのです。

 

是非、誰に紹介されても恥ずかしくないようなあなたであってください。

そして一番にあなたの顔が思い浮かぶような人物になってください。

きっと、あなたの魅力を十分に発揮すれば、より素敵なご縁に出会えるはずです。

縁結びが上手くいかない方に、この男性性と女性性の話をお話しすると、時々こう言ってくる方がいます。

 

「私はかえって女性性が多すぎて困っているぐらいです。そんな私にもこのブレスレットが必要なのでしょうか?」と。

 

はっきりお伝えさせて頂くと、そういう方にこそ必要です。

自分では気付いていないのですが、自分で女性性が多いと思っている方の大半は、本当は男性性が多い方なんです。

 

ここで重要なのは、「自分で男性性が多い事に気付いていない」という事。

これが一番問題なんです。 

 

気付いているなら、いくらでも修正する事はできますが、気付いていないと、いつまでもその状態を繰り返す事になります。

 

・・・と、ここまで書いて「私は気付いているから大丈夫」と思った方も実は注意が必要ですよ(笑)

 

このブレス・イコナエムスは、“男性性が強い自分を気付かせてくれて、それを受け入れる力を授けてくれるブレス”です。

 

男性性が強い自分だと、どこかで気付いている方もいるでしょうが、実はここからが大変。

何が大変か、男性性が強い自分を受け入れるのに必要なのは女性性ですので、まるで正反対の事をしないといけないからです。

 

そしてそれを受け入れないと、次のステップに進めない。

こりゃ大変ですよね。

 

ここからはちょっと厳しい事をお話します。

 

例えば「私はなぜか昔から人から軽蔑されたり嫌われたりする」という方。

こういう方は、自分が男性性が強い事に気付いていないか、気付いているけど認めたくない、またはずっと「自分は悪くない」と言い聞かせ、他人のせいにしてきたパターンのどちらかである場合が多いです。

 

例を挙げるなら、

 

・言動が強い(言葉のインパクトが強いため、人に不快感を与えやすい)→もちろん本人は気付いていない

・話の内容が攻撃的(会話の内容に攻撃性が感じられるため、人に不快感を与えやすい)→もちろん本人は気付いていない

 

ここまでは自分が男性性が強いと気付いていない方に多いパターンです。

では男性性が多いと気付いているけど認めたくない人の場合はというと、

 

・話の途中から急に自虐的になる(男性性がガーっと出てきた後に、「はっ!」と我に返り、でもそんな自分を認めたくないジレンマから急に悲しくなったり苦しくなったりし、それが表面に現れ、話を聞いている人は???となりやすい)

 

・話がいつも捻くれている(男性性が強い自分を知っていて、且つ受け入れたつもりになっている時に多い。最初から男性性を抑えながら抑えながらしゃべっているので、いつも世の中を冷めた目線で見ている→それが相手にも伝わってしまう)

 

・男性性が強い人を見ると腹が立つ(男性性が強い時の自分を認められないという事は、男性性が強い人を認められないという事。だから周囲で男性性を発揮している人をみるとつい反射的にムカっときてしまう→そのたびに相手にも不快感を与える)

 

はっきり言いますと、ここまで読んでちょっと不快な気持ちになられた方は、自分がどこかで当てはまっていると気付いている方のはずです。

 

そして、上に書いたような状態の人が、いくら縁結びを望もうが、なかなか良縁に恵まれないのは当然です。  

そういう方にこそ、この伊古奈比咩命のアチューンメントを受けて頂きたいと思っています。

 

必要なのは【謙虚な気持ち】なんです。

この【謙虚さ】があるのとないのとで、だいぶ変わります。

【謙虚さ】を自然に身に付けるために、伊古奈比咩命の女性性のエネルギーが効果を発揮します。

 

どこかで自分の考え方とか思いとかを、人に押し付けていませんでしたか?

人間は何十億人といます。

一人一人考え方は違うんです。

だけど人間は、ちょっと油断すると自分のワールドに人を当てはめようとしがちです。

そして自分のワールドに当てはまらない人には「おかしい」となり、“自分の正義”を主張したがります。

 

でも、人間が50億人いれば、50億通りの考え方があるんです。

それを認める事ができるかできないか、「ああ、こんな人もいるんだな」と思うか「こうじゃないのはおかしい!」と思うかは、人生を得して生きるか損して生きるかとも言えるのではないでしょうか。

 

巷で言われている縁結び、あなたはどういった時に使いますか?

恋人が欲しい時や、結婚相手が欲しい時などがほとんどではないでしょうか?

 

良き人とのご縁は、何も恋人や結婚相手だけではありません。

仕事のパートナーであったり、人生の師とも呼べる存在だったり、最高の友だちだったり。

 

男性性エネルギーや女性性エネルギーが偏っている人ほど、いきなり恋人を求めようとします。

そういう方に一言、「焦り過ぎ」です。

 

上にも書いた、仕事のパートナーだったり、友達だったり、そういった縁から、恋人は現れます。

 

本人的には焦っているつもりはないのかもしれないけど、傍から見ると「落ち着け~」と言いたくなってしまうほどに周りが見えていません。

 

街を歩いていると、偶然ハンカチを落としてしまい、それを拾ってくれた異性が運命の人・・・という考え方は、頭の中から一旦抜いてください。

 

大丈夫。運命の人は自然に然るべきタイミングで現れます。

 

しかし、あなたが「いつ運命の人が現れるかな!」とアンテナを張っている内は現れないかもしれません。

 

この【アンテナを張っている状態】も男性性のエネルギーです。

それよりも【なるようになるでしょう】という気持ちでいてください。

それこそが女性性のエネルギー的思考です。

 

なんでそう言えるのかって?私がそうだったからです(笑)

 

愛に飢えていた私は、一刻も早く好きな人が欲しかった。

愛情を注げる人が欲しかった。

 

実はそんな時に私は天然石という物に出会ったわけですが、当時は男性にも関わらず、恋愛系の石で固めて身に付けてましたよ。

ピンク系のブレスです。

 

もうあの時は恥ずかしいとかなく、ただ必死でした(笑)

 

これを身に付けていれば、いずれ恋人が現れるに違いないと思いながらも、どこか???と疑問もありました。

 

結果、現れるはずもなく(笑)〇万もして買ったブレスレットは、結局人にあげてしまいました。

だって男性がピンク系のブレスを身に付けているのを見たら、石の効果・効能を知っている人から見たら「あの人必死だな~(笑)」と思いますよね。

 

当時はそういう波動が出ていたと思います。

 

それよりも、この時のガーっとしたエネルギー(恋人が欲しいという強い気持ち)を静める事の方が重要なんです。

だからこういう時は青系の石を身に付けた方が、上手くいくんですね!(←体験談)

 

それと、恋人や結婚相手が欲しいけどいない人が、縁結びの神社へ行きまくるというパターンが増えているように思いますが、ちょっと待ってください!

  

こういった行動も「焦り」から来るものです。

闇雲にガンガン進んだところで、なかなか結果は出にくいものです。

 

まずは落ち着いて、もっと受動的になってください。

 

ちなみに私の場合、この「恋人欲しいぜぇ!!」期間中に、何度か合コン的なものにも参加しましたが、なんか参加する前から気分が乗らない・・・というのか、「なんか違う感じ」がありました。

 

そして一応恋人は出来ました。

ここで恋人が欲しいという欲求は解消されました。

しかし、その出会いでは「ただ恋人を作るだけではだめなんだ」という事を学ばせてもらいました。

 

もちろんこの期間にお付き合いさせてもらった人に、その時にしか得られない学びをもらい、たくさん感謝しています。

 

その後、恋人が欲しいぜエネルギーが落ち着いた時に、全く予想外の場所である方々との出会いがありました。

その方達のおかげで、私は今の奥さんと出会えたのです。

 

そこからはもう早かったです。

ほんともう「落ち着いたもん勝ち」と言えるぐらいに、落ち着く事って重要なんですね。

いきなりスケールの大きな話になりますが、日本人一人ひとりの平和が世界の平和に?そんな馬鹿な・・・と思われる方もいるかもしれませんが、実はこれ、本当の話なんです。

 

日本には富士山があります。

富士山はとても強大なエネルギーを持っていて、その影響力は地球全域に及ぶほど。

富士山はその時その時の日本全体の波動をキャッチして、世界に放っております。

つまり、日本全体の波動が上がれば、その分世界に及ぼす影響も良くなっていくという事になります。

 

日本人として生まれた我々には、世界のために波長を高めて、良い波動を出すように心がけるという使命もあるのです。

 

ひとりひとりが良い波動を出すために、足元から整えていきましょう。

そのためにも、素敵なパートナシップやその他の人間関係を築き、毎日幸せで笑顔でいることがとても大切です。

 

目標は大きいですが、できることは足元からで大丈夫です。

まずは、あなたの日常の中から世界平和を始めてみてください。

 

そして一人一人が平和の欠片となって、日本から世界へ平和エネルギーを発信していきましょう!

ご購入はこちらのフォームから

※もしアドレスがないなどでメールフォームをご利用頂けない場合は、

✉info@elixiel.com

☎050-3559-3950

までご連絡下さい。